赤すぐの内祝いアイテムを盛りだくさんご紹介♪

MENU

赤すぐネットの内祝いは本当におススメ!

赤すぐ内祝い

赤すぐネットは、内祝いや出産のお返しに喜ばれるアイテムやサービスが豊富に揃っています。

 

「友人から出産祝いを貰ったけど、そのお返しに悩んでいる」「会社の同僚の出産祝いのは何がいいかな?」などの悩みも即解決!

 

さらに送りたい人が複数人いても大丈夫!贈りたい人別に商品を選べます。
さらに特別な人に贈りたいギフトもジャンル別で用意されているので、贈り物選びに迷う心配はありません。赤すぐネットで取り扱っている内祝いアイテムは、老舗の百貨店「伊勢丹」から厳選して提供されているので品質も満足できるものとなっています。また赤ちゃんの名前入れられる名入れギフトもそろっているので、送った人にも喜んでいただけることうけあいです。

 

赤すぐネット内祝い通販サイト


インターネットの購入はちょっと不安?

ネットで内祝い

「インターネットで買うのはやっぱりちょっと不安」という方も安心してください。

 

申し込むと無料でもらえる内祝いカタログを見ながら選ぶことができるので、
安心してギフトを選ぶことができます。

 

さらに、赤すぐ内祝いで選べる百貨店ギフトはとってもお得で嬉しい無料サービスがあります。

 

皆様に喜ばれる贈り物として、贈られた方の笑顔と幸せが浮かぶサービスを赤すぐネットでは
提供されています。

 

百貨店ギフトのうれしいポイント
1注文ごとに選べるのしの言葉
写真付きと写真なしで選べる子供の名前入りカード
1注文ごとで選べるおしゃれな包装紙
直接手渡しをしたい時の三越や伊勢丹の手さげ袋

 

赤すぐネット内祝い通販サイト


赤すぐnetで、出産祝いのお返しとして内祝いを!

内祝い

出産後のママは出産疲れもあるし、赤ちゃんの面倒をみなければならないから大変ですよね。(;´Д`)ハァ…

 

その上、友人や知人などから送られてきた出産祝いへのお返しとして「内祝い」を送らなければならず、やらなければいけないことがたくさんあります。_(゚;ё;゚;` 」 ∠)_

 

通常は内祝いを出産から一ヶ月以内に送りますが、なかなか買い物に出かける時間なども取れないのではないでしょうか?

 

 

でも今の時代は便利になりました!

 

内祝い

今はインターネットで自宅にいながらにして商品を注文することができるので、便利な世の中になりました。(ノ*゚▽゚)ノ

 

赤すぐnetは、内祝いなどの出産祝いのお返しとして喜ばれそうなギフトをたくさん扱っている通販サイトです。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

友人、職場の同僚、ご両親、おじいちゃん・おばあちゃん、親戚などへ送る商品を贈りたい人ごとに選ぶことができます。
d(>_< )Good!!

 

職場の同僚やママ友グループなどに連名で内祝いをもらった場合には、ひとりひとりに個別にお返しするのではなく、まとめてお返しすることも可能です。赤すぐnetでは、まとめてお返しすることができるギフトセットが用意されています。

 

やっぱり大手がやっているサイトは使い勝手が違いますね。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

▲▲赤すぐネットが運営する内祝いサイトはコチラから▲▲


 

赤すぐ内祝いオリジナルギフト

赤すぐnetの内祝い通販サイトではオリジナルギフトもご用意されています。

赤すぐnetの内祝いのギフトセットは種類が豊富

 

赤すぐのギフトセットはお菓子やお酒、食器やキッチン用品、雑貨におもちゃといったジャンル別で商品が掲載されているので、ほしい商品をピンポイントで選ぶことができます。お菓子を選択した場合には、洋菓子の好きな人や和菓子の好きな人向けに商品が分かれていますし、お酒の場合も、洋酒と日本酒、焼酎やビールと種類が豊富にそろっています。食器やキッチン用品は、好きなブランドものから選ぶことができますし、使いやすい雑貨に可愛いおもちゃが多数掲載されています。

 

商品を選ぶのに目移りしてしまう人はカタログギフトもおすすめ!

 

商品を選ぶのは難しいという人には、赤すぐnetにはカタログギフトや招待券があるので、内祝いとしてカタログを送れば、その中から好きな商品を選んでもらうことができるでしょう。招待券というのは、「日帰り温泉ご招待券」や「グルメランチ招待券」などで、ほかに旅館やホテルなどに宿泊することができるものもあります。

 

予算で選びたい時には価格でピックアップ!

 

内祝いで送る商品の価格ですが、赤すぐnetでは、2,000円未満のものから30,000円以上のものまで、価格でしぼり込めます。たとえば、予算が5,000円の場合なら「5,000円以上」を選択すると、該当商品がズラリと並びます。好きなブランドで選ぶこともできますし、ギフトセットを選択することも可能です。選びやすいように、さまざまな工夫がされています。

 

商品が決まったら名前カードやラッピングを無料で選んじゃおう!

 

商品がお決まりになったら、「のし」をかけたり、お子さんの「名前入りカード」や「写真入りカード」を入れることができます。商品に直接お子さんの名前を入れる「名入れサービス」ができるものもあります。包装紙については、三越または伊勢丹の包装紙をご利用になるか、普通の包装紙にしたい場合は、オリジナルの包装紙の「パステル」と「ボーダー」、2種類の包装紙からお選びになれます。三越または伊勢丹の「お持ち帰りバッグを無料サービスしています。

 

赤すぐネット内祝い通販サイト

赤すぐネットの内祝いを使った先輩ママの声

内祝いランキングがとっても便利でした!
タオルケット

我が家は待望の第一子が出産して間がないのですが、内祝いは赤すぐですませることができてホっとしています。夫側も私側も初孫なので両方の両親から割と高額のお祝いをもらって内祝いに悩んでいたんです。

 

でも、赤すぐで送り先別の内祝いランキングを見つけて参考にしました。
高級タオルケットなら長い間快適に使ってもらえて、そのたびにうちの子を思い出してもらえると思います。特にお姑さんから趣味がいいと褒めてもらえたので夫もうれしそうでした。

 

赤すぐを見なかったら世代の違う人の好みにあうようなものは選べなかったでしょう。
うちの両親からも好評でした。
両方の両親にも夫にも私が私の趣味で選んだことにしています。
これからも赤すぐにはお世話になりそうです。

 

>>> 両親・祖父母への内祝いBEST5はコチラ <<<

フルーツコンポートでお友達も満足してくれたみたいです。
フルーツコンポート

内祝いをしようと思って赤すぐを利用してみました。
出産も初めてで入院中に友人などがお見舞いがてらにプレゼントも持ってきてもらったので退院後なんかお返しをしないとと思っていて赤すぐで商品を探していました。
「赤すぐ内祝い」というものがあり、そちらで写真入り命名カードを一緒に送ることにし友人にさっそく送ったところ「可愛い」と喜んでくれました。

 

内祝いの品も友人に送るランキングで1位だった「銀座千疋屋 銀座フルーツコンポート」を渡すととてもおいしかったとのことです。

 

また二人目ができたときは「赤すぐ内祝い」を利用したいと思っています。
友人や家族など人によって渡す物も変えるといいですよ♪
包装もきちんとしてくれたので。

 

>>> お友達や同僚への内祝いBEST5はコチラ <<<

値段でチョイスできるのが探しやすくてGood!!
ユナイテッドアローズフェイスタオル

子供を出産したのでお返しの品を探していました。
いろいろとインターネットで内祝いのものを探しているすごく良いものを見つけました。
そのサイトが「赤すぐ内祝い」というものです★

 

品物も数えきれない程あり、どれを送ったらいいのか迷いましたよ。
食べ物だと賞味期限もあるしどうかな?と思ったので「ユナイテッドアローズフェイスタオル2枚セット」にしました。

 

タオルだったら必ず使えるものですからね。
お値段も2,700円だったので、一人3,000円までときめていたんでちょうど良いものが見つかって本当に良かったです。

 

みなさまもお子さんが生まれて友達などにお返ししたいときは「赤すぐ内祝い」はいろいろなものがあるのでオススメですよ!

 

>>> 迷ったときはコンシェルジュデスクにお任せ!! <<<

 

赤すぐネット内祝い通販サイト